--
Category: スポンサー広告




25
Category: FREE

あ、オレオレ! 引っ越したんでヨロシクお願いイタシマ~ス!

これ http://ameblo.jp/bartical0654/



04
Category: 写真

秋!

さすがにもう、『夏はこれからっ!』なんて言えないなぁ

そろそろ紅葉がチラホラ見えてくる時期だな! 登山企画しよ~ぜ~! 




_D705090.jpg
ぎっくり腰対策は、腹筋と背筋のバランス!


01
Category: FREE

時間よ戻れ。

エッチデーデー増設しようと、訳も分からず一人で鼻歌まじりにピコピコしてたら

今まで撮った写真が半分以上消えた‥‥‥。

彼等を守る力が、僕には無かった‥‥

思い出達よ、さようなら‥‥




24
Category: FREE

下見。

次回BBQにどう? かなり気持ちいい感じ。

ラジコンで遊んでも楽しいだろうな!
_D704815.jpg


_D704806.jpg


_D704759.jpg


_D704827.jpg


22
Category: BIKE

ぶらり滝!

本日、かなりのツーリング日和!

滝やら何やらぶらぶらと。


『側転して!』
_D704678.jpg


からの、マムシ!
_D704702.jpg


_D704776.jpg

『側転して!‥‥ん~、ここはキビシイか。』
_D704779.jpg


そして、滝!
_D704734.jpg


_D704751.jpg

『飛んで!』
_D704826.jpg
気持ちよかった~!



top bottom
